2024/04/24 11:55

Na-ka-no-maruですー!!!

こんにちわ🌞

朝書いてるので、めちゃくちゃ元気です。
朝活

今月は、【PUMP】リリースに向けてレコーディングや、ミックスしていただいてやら(日本語)
してました!

ギター:タカタタイスケ
ギター/ミックス/マスタリング:野口耕一郎
ベース:壱
ドラム:マリコマリコ



VooDooCooの方も何やら、、、?な感じです🌱

似てる2人


そして、今月は臍の緒のついた子猫ちゃんをレスキューにも行きました🐱
毎日2時間おきに友達とミルクあげてます🍼
めちゃ日にひに大きくなっていってたまらんです。


私のお手伝いしてる、保護団体では今子猫ちゃんラッシュでこの子も合わせて、19匹!
みんなで大切大切しっかりお世話してます。本当にすごいです、、、

そんな、4月でした😉

そして、ロンT予約開始しております!
ご注文ありがとうございます😭
ぜひゲットしてね😉



本当にいい作品がたくさん待ってるので、お楽しみにー!!!!!!!1


Nakanoまる