2023/12/24 20:00

こんにちはー

Nakanoまるです。

今年のクリスマスは、かっぱ寿司で過ごそうと思います。
新しいクリスマス🎅

本当に今かっぱ寿司が来てるので、みんな行った方が楽しいです。
みんなで行く会したいくらい好き🍣

昨日は、ライブ配信見てくれてありがとうございました。
スタジオで全然盛れなくて、なんとか来年は照明も音ももっと良くなるようにしたいです。


青森の奈良さんの青森犬がいる美術館に行きたいです。

先月の終わりは、両親の台湾旅行にくっついて行きました🇹🇼
台湾大好き。



世界平和お願いしてきました!

自分のできるところから、支援したり、機会が会わずだったんですがデモとかにも参加していこうと思ってます!
春ねむりさんがツイートしてた、署名とかをやったり、
友達がシェアしてくれたのがこちら私もみんなにシェアできたら🕊


世界が平和になりますように


なかの