2023/09/24 20:00

Nakanomarudesu.

9月は、久々のライブでした。
お気に入りの写真撮ってもらって、アー写にしたり


寿司を食べたり



持ってるのトマト🍅
してました。


久々のライブは、持ち時間の配分を勘違いして2曲歌えなかったり、でも久々の方々に会えたり、みんなに会えたりで嬉しかたです。

ひたすら、制作するのも楽しいけどライブも楽しいいいいい


そして、SATCにどハマりして永遠にみてます。
え、シーズン6もあるの?ってなってます。
そしてそのシーズンだけでは終わらないらしい。すごい

キャリーのこうなんか、切ってもきれない感じが優しいのか、優しくないのかわからないのがもうなんかなんとも言えないし
友達がとりあえず最高という感じです。

なかなか時間を整理するのが苦手なので、制作しつつたくさんみたい秋です。

みんなのおすすめのドラマや、映画も教えて欲しい!
よろしくおねがいします。

この前見た、犬とアラスカ行くやつとか、
もうすぐ死んじゃう女の子の映画もよかった。

Naknaoまる