2023/08/24 20:00

すごい突然の雨の多い夏ですね!

2023夏!!やり残したことはないのか!!突然

Nakanoまるです🌞

8月も残すところあと少しですね!
高円寺の阿波踊りにでもいこうかなって思ってます。

今月のなかのーは、選挙のお手伝いに行ったり、髪を赤くしたり、日々demo制作していました🏄‍♀️
早く、ライブでやりたい、、、

Nakanoまるバンドもやりたいな〜って、思いながら日々いい曲ができないかと試行錯誤してます。

VooDooCooは相変わらず毎週一曲制作しております!
ぜひこちらもチェックよろしくお願いいたします🙇‍♀️

あと、
Nakanoまる の "ひるまの星" が Apple Music (日本) の "オルタナティブ トップアルバム" の172位に新規ランクイン

らしいです🥺172位かー

頑張りたい!🤣どんどんリリースしなくては

それでは、皆様熱中症などお気をつけて!
まだまだ暑い❤️‍🔥

Nakanoまる