2023/07/24 20:00

ハロー!

7月ももう終わり、、、
いつも記事書くのが24日近くなので終わり終わりなDay By Day........

パーっとどっかに消えたい毎日ですね!

今月は、7/7に「赤い口紅」をRelease!!!!しました💄

Nakanoまるが、初めてちゃんとパッケージしてリリース(CD)した曲です。
ここからぜひ🥺


サブスクになくて、いつかまた出したいなって思って端ですが、なかなか新しく編曲して、レコーディングして、、、、
ができず、気持ちだけがずっとある感じだったので一度昔の状態でリリースするのもいいかなと思いリリースに至りました!

新しい『赤い口紅』もいつか、、?でも、新しい曲も出したいし、、
なんて、ずっと迷子になってます。一個一個やるしかないんですが!

洗濯物をしているときに、いつも思います。
工程がたくさんあって、
洗って、干して、畳んで、、、、

乾燥機があれば一瞬なんですが!!!!
乾燥機さん現れてくれ!!!

でも、一個一個to doが消えていくのも面白いんですけど。

バンドの方は、また新しくなります。
新しいというか、メンバーが減ったというか、
いや!新しいスタートですね!!

今後ともぜひチェックしてくれたら嬉しいです。

結構、7月は勝手に激動でした。
みんなはどんな感じでしたか?

教えてね