2023/03/24 23:05

春ー!

まだお花見してないのに、雨が降ってて心配ノーマルです😭笑
みんなもうお花見しましたか?🌸

梅はなんとなく見てたんですけど、もう桜って!
今日はTシャツのーまるです。

今月は、demoの歌詞が全然できなくて苦戦ノーマルでした、、、
(このキャラ大丈夫かな、、こわノーマル)
先ほど、全てenのみんなに届けてテンション高めです!もうやめます

毎回何か有益なことを書こうと思ってるんです。
思ってるだけじゃだめですね。

今日は、
の日だそうです!!!!!

はい!!!
明後日さとうもかさんのピンチヒッターで、monaレコに出演します!
ピンチヒッターあんまりやったことない気がして、やってみたい!ということで50分ステージです🌈
何かが起こる気がします。

ぜひ見てね!

3/26 (日) 昼公演💐 mona records 19th anniversary「FIESTA ROMANTICA」 出演✨にゃんぞぬデシ / Nakanoまる🆕 open 12:00 / start 12:30 前売・当日¥3,000+1D 学生¥2,000+1D 配信¥2,000


配信もある良いいいぃ


Nakanoまる