2023/02/24 16:57

Nakanoまるです!


今月は、遂に隠していたバンド笑

VooDooCoo

が始動し、『エニナル』も無事にリリースされました💟
ぜひMVも見てね🥺


バンリっていう名前で、バンドでは活動します。
子供の時から、漫画の『っポイ!』に出てくるバンリっていう名前に憧れがあって、
こういう形で、実現して嬉しいです。やったー🌈
万里の長城も名前が好きだから行ってみたい...........

今月は、毎日TikTokを投稿しつつ、寒すぎてエアコンがブレーカーが100万回くらい落ちながらずっと暮らしていました。(早くアンペア変えてくれ自分)
とか言ってるうちに、今日あったかいやーんとか言って時が過ぎ、
そして、むちゃくちゃ寒くなる。

人生!!!!!!!!!

電気代もめちゃ高いし人生

とか思いながら、希望を込めて『ハオハオ人生』という今月のdemoを作りました....希望しかないです。希望の詰まっている感じでお願いします人生。(今月試しに、残りの2023年分の不思議な贈り物のセットを販売開始しておりますので、、、ぜひ!ご覧くださいませ🥺)


でも、もうすぐ春ですよね、、、?こい!!!春!!!!!!!!!うちにも来い!!!春!!

Nakanoまる