2022/12/24 11:42

こんにちはー!Nakanoまるです。


メリークリスマス✨イブ〜

今月も、寒いなかよくここまで生きてこれたなって思います。
昨日はライブでした🥺
本当に楽しいライブでした。
今月は、2本ライブがあってモリモリな気持ちでした。

ウーハでの初めてのチャリティイベント💓

にんじんちゃんの企画🥕

楽しかったー!
年の瀬、師走、クリスマスでなぜかドタバタの毎日ですが楽しいです。

来年は、今年準備しまくっていることが大量にお披露目できそうです。

皆様ご体調崩されませんように🍃

良いお年を。

猫可愛い。(猫ちゃんは引っ越しなど新しい変化に敏感ですごくストレスを感じるそうです。ねこホーダイという、猫のサブスク?というものができてしまったそうです。なくなって欲しいです。
生体販売も、ローンで命を買ったりすることに疑問がすごくあります。殺処分されるわんちゃん猫ちゃんもいます。その中には、ペットショップで購入し飼えなくなったからからと保健所に連れてこられる子達がたくさんいます。どうかペットショップよりも先に、保護猫ちゃんや保護犬ちゃんを迎えるご検討を...)