2022/11/24 20:16

もちろんNakanoまるです🍠


もう11月ですね...あと今年も1ヶ月ですか。

今月は、enの不思議な贈り物について変な日時のお知らせしてしまって申し訳ありません!
じつは、手術してました〜!今はめちゃ元気です。😇

こんの結構大きくなっちゃったやつを摘出してきました〜!


手のひらで軽く握るくらい!

無事に摘出できちゃいました。
大学芋が美味しかったです🍠


生理痛とPMS(月経前症候群)が重くてバファリン イブ が効かなくなり病院行ったら見つかりました!
みんなもどんどん病院行った方がいいと思います🥺早く見つかってよかったねと友人に言われて元気でました。見つかってよかった。

これで、生理痛もPMSも緩和してくれたらいいな。

11/17 入院
11/18 手術
11/19 歩行、カテーテルとれる
11/20 点滴取れる(針刺さってるかと思ってたけど、なんかにょんってプラスチックな線が出てきた)体についてた器具全て取れる。
11/21 ついにシャワー😭3日ぶり
11/22 なんか健診
11/23 退院

おしまい

退院してすぐ、ロイホのチョコレートファッジサンデー食べに行きました。美味しかったです。

来月から、モリモリがんばります。

来月はなんと2回もライブがあるのです。
皆様体調とご相談しながらご都合合えばお待ちしております。

皆様もお元気で!


Nakanoまる