2022/10/24 04:04

Nakanoまるです!でしょうね!

なかのーまるしか書けないもんね!

ハッピィハロウィーン🎃
皆さますでにお菓子とかね、
仮装してるの見たとかね、
してるんですかねぇ?!

なかのーは、ハロウィン仕様のハリボーとカリッカリのクッキー食べてます。

今月は、引っ越したり、とある方のMV撮影に参加したり、曲作ったり、友達と遊んだり、働いたりラジバンダリしてました。

ドヤってますね、、、
写り込み滑り込みして無理やり撮ってもらいました。

MV完成が楽しみです!

Nakanoまるの次作だったり、企てだったりも、、
もくもくと考えております。
来年お楽しみに✨

そして!高円寺U-hA閉店記念のコンピに新曲で参加します!ぜひゲットしてくださいませ〜!
情報は、追ってまた書きます!

今月も、なんとか生きれたぜ!!!!

★11月の不思議な贈り物予約開始しましたー!
【en】会員絶賛募集中!


Nakanoまる